忍者ブログ
Admin§Write

めろんの為のmelonpie

妊娠初めてのママへ。妊娠 出産 育児までの お役立ち お得な情報を発信。  趣味のハンドメド(子供服)の事も紹介しています。

HOME ≫ Category 「[妊娠・出産]ダブルでおめでた結婚」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時期(日どり)選び

時期(日どり)選び

急げば1~2ヶ月程度でも結婚式は挙げれます。
ですが、赤ちゃんがお腹にいるママにとっては
つわりがあったり、初めての妊娠で精神的に不安だったりと大変です。

大切な結婚式ですので式を挙げる時期は安定期に入った
5、6ヶ月が良い頃と思います。

妊娠後期になってしまうと、お腹が大きくなったり
腰痛になったり等、色々と出てくるので お医者さんと
相談して決めると良いと思います。

ただ大事な体ですので無理はさけ体調が悪い時は
出産後に挙げて良いと思います。


時期(日どり)選び

場所(式場)選び
PR

ブログ内検索

出産予定日

出産予定日を調べてみよう!
最終月経開始日

出産予定日


排卵日

出産予定日


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【めろん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog