忍者ブログ
Admin§Write

めろんの為のmelonpie

妊娠初めてのママへ。妊娠 出産 育児までの お役立ち お得な情報を発信。  趣味のハンドメド(子供服)の事も紹介しています。

HOME ≫ Entry no.15 「ベビーグッズ(おふろ 沐浴) 」 ≫ [27] [26] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベビーグッズ(おふろ 沐浴)





ベビーバス
試用期間が短いので、レンタルやもらい物等も検討した方が良いでしょう。
スヌーピーワン・ツーバス
スヌーピーワン・ツーバス

ベビーソープ
普通のソープでは赤ちゃんに刺激が強すぎるので低刺激で赤ちゃんにあったソープを選んで下さい。
ベビーソープ ケースつき90g03537
ベビーソープ

ベビーオイル
赤ちゃんの皮膚の乾燥を防ぐ為のものです。お風呂上りやおむつの時に使います。
赤ちゃんの敏感なお肌に マミーウォーター(ベビーローション) 250ml
マミーウォーター(ベビーローション)

ベビー綿棒
赤ちゃんの耳の手入れや、鼻水が詰まった時に使えます。先が細軸になってます。
ピジョン オイルがついているベビー綿棒 (細軸タイプ)
ピジョン オイルがついているベビー綿棒

湯温計
お湯の温度を測り適温が一目で分かる物です。赤ちゃんが内湯に入るようになってからも測った方が安心です。
湯温計
湯温計
     
爪きり
やわらかく薄い赤ちゃんの爪には、安心して切ることができる専用の爪きりが必要です。
0529祭10ベビーつめ切り WH PIGEON
ベビーつめ切り


 ママの入院グッズ

 ベビーグッズ(おむつ)

 ベビーグッズ(ミルク)

 ベビーグッズ(寝具)

 ベビーグッズ(おふろ)

 ベビーグッズ(おでかけ)

 ベビーグッズ(メモリアル)

 ベビーグッズ(その他)

 ベビーウェア






PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

ブログ内検索

出産予定日

出産予定日を調べてみよう!
最終月経開始日

出産予定日


排卵日

出産予定日


≪ ベビーグッズ(その他)  |PageTop| ベビーグッズ(おむつ) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【めろん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog